最近のトラックバック

« ブログを書いてみて考えること | トップページ | 久しぶりに会合に参加 »

2008年4月11日 (金)

昨日の寒さが嘘みたいな所沢です

昨日、今日と絶好のお花見日和、チョッと遠出でもしようかな~と思ったのですが・・
家人の都合もあり、近場でお花見としゃれ込みました。

4月6日はあっという間に過ぎ、花の命はみじかけりといわれるようにもうさくらの花は散ってしまいました。

朝は霧雨状態だった所沢もピーカンの天気で気温も20℃以上あるのでは。

つつじの花も蕾が今にも咲きそうです。

« ブログを書いてみて考えること | トップページ | 久しぶりに会合に参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170546/40848762

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の寒さが嘘みたいな所沢です:

» お花見日和 [いい日・いい思い出]
    {/s1_spr_sakura/}4月6日【日】{/kaeru_fine/}{/fine_face/} 昨日、今日と絶好のお花見日和、チョッと遠出でもしようかな〜と思ったのですが・・ 家人の都合もあり、近場でお花見としゃれ込みました。{/flask2/}{/lunch/} 家より歩いて10分猪名川の土手上に桜並木が300メートル位続いており中々良いお花見地です。{/s1_spr_sakura/} この時分になると沢山の家族連れや若い仲間達と、御弁当をつついたり、又バーべキュウをしたりで... [続きを読む]

« ブログを書いてみて考えること | トップページ | 久しぶりに会合に参加 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

おすすめリンク

  • 国境の村から
    大学時代のサークル仲間のブログです。
  • 渡辺倶楽部
    同窓会やボランテアなど色々なことを乗せているホームページです
  • fool on the pla.net
    従姉の息子の折畳み自転車での世界放浪記です。
無料ブログはココログ