最近のトラックバック

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月28日 (月)

ラグビー大学選手権早稲田3連覇ならず

ラグビー大学選手権早稲田3連覇ならず
27日に帝京と対戦して31−20で負けてしまった。秩父宮ラグビー場は慶應の試合もあり11時すぎより応援や観客で大いに賑やかな熱気に溢れていた。観客席は席とりで苦労する人多数でした。早稲田は大学選手権3連覇をかけて試合に臨みましたが惜しくも負けました。帝京の試合ぶりに脱帽です。慶應、帝京が勝ち残るのでは。

2009年12月 9日 (水)

警察署の署長がスピード違反で

そういえば、私は琵琶湖から京都に車で坂本経由で田舎道を走っていたが山を越え下り坂でスピード違反で違反切符をきられました。人気のない山道で40キロのところ57キロを出していたらしい。17キロオーバーとのこと。
今回の報道によると、11月21日の昼、静岡県の島田市内の市道を法定速度40キロのところ93キロで走行。暴走族よりも悪質だと思えるのは私だけではないでしょう。
それも菊川署長がおこなったのです。57歳だそうです。
署長だったら何をしても許されると思って交通違反でもしたのではないでしょうか。ウッカリミスとは言えませんね。確信犯ですね!私の場合はウッカリで違反したのですが、許して貰えなかったことを再度思い出しました。東京からドライブしてなれない道を60キロ未満で安全運転して捕まったことと今回のなれた道を93キロで暴走することの意味を警察官はよく考えて取り締まって欲しいものです。


--------------------
sent from WILLCOM 03

2009年12月 3日 (木)

クリスマスの飾り

12月に入り各地でクリスマスツリーの飾り付けが始まりましたが、東京駅周辺でもクリスマスの飾り付けが始まっています。有楽町・日比谷あたりを散策してツリーを主体に撮影してきました。よろしかったら見てください。

もっと見たい方は下をクリックしてください。

http://picasaweb.google.co.jp/watanabeclub/20091202?feat=directlink

Pict00842 Pict00681

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

おすすめリンク

  • 国境の村から
    大学時代のサークル仲間のブログです。
  • 渡辺倶楽部
    同窓会やボランテアなど色々なことを乗せているホームページです
  • fool on the pla.net
    従姉の息子の折畳み自転車での世界放浪記です。
無料ブログはココログ