最近のトラックバック

2013年1月27日 (日)

1月18日の百里基地

今年初めて百里基地へ撮影に出かけてきました。2013_01_18_2260


2013_01_18_2266


2013_01_18_2350


2013_01_18_2542


2013_01_18_2547


2013_01_18_2528


2012年9月 4日 (火)

築城基地の一日

築城基地で朝から夕方まで戦闘機を撮っていました。おかげで顔や手足が日に焼けてひりひりしています。
結構な枚数になりました。狙いはF-2 戦闘機とF-15 戦闘機です。

https://plus.google.com/photos/105536202013721526702/albums/5784029568295473825

2012年2月 3日 (金)

2012/01/24 雪の小松基地

東京に雪が積もった1月24日に小松基地に飛行機を撮りに行ってきました。小松基地は雨、雪のあいにくの天候でしたが、雪の中の飛行機も悪くないと思いました。小松基地の周りを撮影ポイントを探しながらの撮影でした。最後の写真はF-15のタッチ&ゴウのバックファイヤーが撮れました。

2012年1月21日 (土)

百里基地のT-4

百里基地のT-4を撮ってきました。流し撮りも混ざっています。スピード感が楽しめるので、ハマッテます。

2012-01-19 百里基地 T-4

百里基地の戦闘機

百里基地で飛行機の流し撮りをしています。画像が77枚と多量のため、クリックするとグーグルの画面になります。
 

最近、基地の飛行機の写真撮影に凝っています。

昨年の暮れから航空機の写真、特に自衛隊のものに凝っています。

少しずつ私の撮った写真をアップしていこうと思っています。

2010年11月 5日 (金)

入間航空祭を見学

絶好の航空祭日和でした。ブルーインパルスの飛行ショウもすごくよかった。
Blue1


C1para1


E2c1


F2a2


F2a1


F2b2


F2b1


Rf41


Rf42


2010年7月14日 (水)

小牧基地のC-130H輸送機

入間基地でのC-130H輸送機3機が小牧基地より来ていました。

Img_30181

Img_29051

Img_29851

3機飛来は珍しいことです。前回紹介した新田原基地のT-4も同じ日に飛来しています。
美保基地のC-1輸送機も飛来していました。

2010年7月13日 (火)

新田原基地のT-4連絡機

7月8日の入間基地で九州の新田原基地のT-4連絡機を撮影しました。
飛行教育航空隊/第23飛行隊(23SQ)[新田原基地] 尾翼の部隊マークは野生の馬に数字の「二三」をあしらった矢で構成されている。
Img_29702


Img_297011


2010年5月19日 (水)

オジロ鷲のマークのT-4戦闘機

5月18日に入間基地に自衛隊機を撮影に行き、オジロ鷲のマークを付けたT-4を偶然に撮った。機体番号は664です。百里基地の302飛行隊所属です。
Img_14371_2


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

おすすめリンク

  • 国境の村から
    大学時代のサークル仲間のブログです。
  • 渡辺倶楽部
    同窓会やボランテアなど色々なことを乗せているホームページです
  • fool on the pla.net
    従姉の息子の折畳み自転車での世界放浪記です。
無料ブログはココログ